プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
03-20(火)

最近のわたし (画像あり)

今日は春分の日です。

まごまごしていると今月も終わってしまいそうです。

さて、私は今月ついに4×歳になってしまいました。

そんな私に、ここしばらくある変化が訪れました。

書くと長くなるので、写真で説明します。↓


ちょっと前までの私
ちょっと前までの私・このように見えていました posted by (C)きたあかり


最近の私
最近の私・このように見えてしまいます posted by (C)きたあかり


これはどういうことで、どのように対処したらいいのでしょうか?

1.目を酷使しすぎ。  静養のため何もしないで一日中寝てすごす。

2.気合が足らない。バッティングセンターに行き動体視力を鍛えるべき。

3.老眼である。   とりあえず眼鏡屋さんに行くべき。



今日のおまけ

最近、ネットで話題になっているらしいです。

私はちょっと泣いちまいました。










関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

自分もジャスト、なんですけどね。
結構な近眼なんですけどね。
時刻表の路線図を見る時には、めがねをズリ上げてしまいます。
負け組宣言。

てーか、自分も泣きました。
自分にはこんな、人生の伴侶は出来なかったなぁ。
それはそれで、自分の人生です。

 

Re: まりあさん

私も近眼です。
どうやら「近眼は老眼にならない」などというは都市伝説の類のようですね。

>それはそれで、自分の人生です。
てつこ以外のブログ記事も拝見しています。
いつも笑顔を絶やさない(←見たことないけど、そんな気がします)
まりあさんらしいひとことだと思いました。 惚れてまうやろー!

 
 
