プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02-05(日)

「アメトーク・読書芸人」


先週の木曜日に放送された「アメトーク」読書芸人

ご覧になった方いらっしゃいますか?

おそらく普通の人たちからすると「ナニそれ?」と思われる芸人さんた

ちの発言に激しく肯く自分がいました。 (笑)

ttp://v.youku.com/v_show/id_XMzQ4MzI2Mjgw.html

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:「アメトーク・読書芸人」(02/05)

 こんにちは!
チラリ、見ました!!!
そうそう、って、思わずうなづきながら見てしまいました(^^
おもしろかった~、と思うのは、やっぱり本が好きだから、なんでしょうね。。。

 

Re:「アメトーク・読書芸人」

残念ながら私は観てないのですが、姉から聞いた話で『わかる、わかる~』って言ってました。
又吉さん好きです。

 

Re:「アメトーク・読書芸人」(02/05)

観ましたー!!!><
みなさんの本棚すごかったですね!
流行の本を買うのが恥ずかしいってのが笑えました♪^^
あと、「本好きの女に美人はいない」…イタタタタwww(笑)
又吉さん♪好きですわ~^^

 

読書脳キレキレ

最近、本を読んでいないので読書脳キレキレに遭遇もしないですねえ。いかんことです。
番組で本屋さんで待ち合わせが素敵(光浦さんの発言だったかな)とありましたが、ほんっつとーに頷いてしまいました。
一度やってみたいですねえ。本屋さんで待ち合わせ。
映画化の話もうんうん頷きました。
いやあ、何度頷いたことか数えきれないです。
楽しい番組を紹介して頂いてありがとうございます♪
私も今一度読書の世界に戻りたいですねえ。

 

pikurusu2225さん

> こんにちは!
>チラリ、見ました!!!
>そうそう、って、思わずうなづきながら見てしまいました(^^
>おもしろかった~、と思うのは、やっぱり本が好きだから、なんでしょうね。。。

毎週見ていますが、話をオーバーにして面白くしているんだろうな・・・などと思っていましたが、読書芸人を見て、そうでもないんだなぁ~と思いました。


 

あっきょさん

>残念ながら私は観てないのですが、姉から聞いた話で『わかる、わかる~』って言ってました。
>又吉さん好きです。

日記に記したURLをコピペすると見られます。(削除されてたらすんまそん)

 

くまさん555さん

>観ましたー!!!><
>みなさんの本棚すごかったですね!
>流行の本を買うのが恥ずかしいってのが笑えました♪^^

東野圭吾さんの名前が出ていましたが、そのあたりも激しく肯いてしまいました。 

>あと、「本好きの女に美人はいない」…イタタタタwww(笑)
>又吉さん♪好きですわ~^^

 

まるまろうさん

>最近、本を読んでいないので読書脳キレキレに遭遇もしないですねえ。いかんことです。
>番組で本屋さんで待ち合わせが素敵(光浦さんの発言だったかな)とありましたが、ほんっつとーに頷いてしまいました。
>一度やってみたいですねえ。本屋さんで待ち合わせ。

そういえば昔は、本屋さんで待ち合わせしました。
約束の30分ぐらい前に行って本を物色していました。待たされるのが苦痛ではありませんでしたよ。

>映画化の話もうんうん頷きました。
>いやあ、何度頷いたことか数えきれないです。
>楽しい番組を紹介して頂いてありがとうございます♪
>私も今一度読書の世界に戻りたいですねえ。

いやはや喜んでいただくとうれしいです。
いつも亀レスですんまそん。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。