プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)


 
01-03(火)

12月の書籍代


謹賀新年


お正月

今年は真面目に更新する所存でございます。





というわけで先月(12月)の書籍代です。

1冊 0円

12月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:177ページ
ナイス数:45ナイス

王国王国
やたら音楽や映像にこだわったフィルムノワールを観たような気分になりました。 
読了日:12月09日 著者:中村 文則

2011年12月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター



2011年の年間書籍代  6,055円 (@45円)

ちなみに

2010年 54,938円(@486円)

2009年 45,445円(@494円)

2008年 68,981円(@560円)

2007年 51,772円 (@502円)

2006年 39,187円 (@502円)

2005年 77,260円 (@623円)


年間を通して図書館を利用していたので、例年の10分の一

程度に抑えることができました。 まぁ~それはそれでいい

のではないか?と思う反面、私のような読者ばかりでは出版

業界は困ったことになるのではないか?と思ったりもするわけ

です。 それは最終的に、私のような末端の読者も困るコトに

なります。 今年はお気に入り作家の新刊だけは、ちゃんと本

屋さんで買おうと思っています。


関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
