プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)


 
03-13(日)

14日の計画停電詳細・東電カスタマーセンター電話番号


以下は14日東京電力エリアで実施される計画停電の詳細です。

↓停電する時間帯

第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30 

第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00

第3グループ 12:20~16:00 

第4グループ 13:50~17:30

第5グループ 15:20~19:00



↓下記のPDFでお住まいの場所が、どのグループに属するのか

↓ご確認ください。

栃木県

茨城県

群馬県

千葉県

神奈川県

東京都

埼玉県

山梨県

静岡県



リンク元は東京電力ですが、一部抜けている部分があります。

加えてアクセスしにくい状態です。

お住まいになっている自治体のHPにも掲載されていると思うので、

そちらもチェックしてみてください。


↓抜粋ですがこちらはアクセスしやすいです。

NHKオンライン(想定される停電エリアについて)


以上は13日に発表になった14日実施分です。

15日以降に関しては変更されるようなので、随時ご確認ください。



東京電力・カスタマーセンター

▽栃木カスタマーセンター・0120-995-112

▽群馬カスタマーセンター・0120-99-5222

▽茨城カスタマーセンター・0120-995-332

▽埼玉カスタマーセンター・0120-995-442

▽千葉カスタマーセンター第1・0120-99-5552

▽千葉カスタマーセンター第2・0120-99-5556

▽東京カスタマーセンター第1・0120-995-002

▽東京カスタマーセンター第2・0120-995-006

▽多摩カスタマーセンター・0120-995-662

▽神奈川カスタマーセンター第1・0120-99-5772

▽神奈川カスタマーセンター第2・0120-99-5776

▽山梨カスタマーセンター・0120-995-882

▽沼津カスタマーセンター・0120-995-902

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:14日の計画停電詳細・東電カスタマーセンター電話番号(03/13)

きたあかりさん ご無事で本当に良かったです!

計画停電の詳細すっっっっっごい助かりました。
ちっとも東京電力にアクセスできなくて、
自分の住む所がいつなのかわからなかったんです。
なんだか明日は仕事してる場合じゃない気もします。。。
そして電車は本当に動くのだろうか…
お互いまだまだ気をつけてすごしましょうね。

 

まる811さん

こんばんはぁ~♪

>きたあかりさん ご無事で本当に良かったです!

ほ~い!私はなんとか無事です。

>計画停電の詳細すっっっっっごい助かりました。
>ちっとも東京電力にアクセスできなくて、
>自分の住む所がいつなのかわからなかったんです。

お役に立てればなにより・・・と思いましたが、第一グループは実施されませんでしたね。 早起きしてお弁当作ったのに・・・・

>なんだか明日は仕事してる場合じゃない気もします。。。
>そして電車は本当に動くのだろうか…
>お互いまだまだ気をつけてすごしましょうね。

電車は思いっきりパニックでしたね。
電車通勤のみなさんはおつかれちゃんです。

そうそう!明日(火曜)の第一グループの予定時間は15:20~19:00だそうです。
http://www.tepco.co.jp/cc/press/11031414-j.html" target="_blank">http://www.tepco.co.jp/cc/press/11031414-j.html

 
 
