プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03-13(日)

地震・T-POINTで募金できます。


地震が起きた時、仕事で東京湾沿いの町にいました。

湾内だったので、それほど危機感を抱かず様子を見ながら

移動しました。 停電で信号が止まっていたものの、それほ

どの混乱もなく職場に帰りました。 


職場は地震直後から大津波警報の出たエリアにありますが、

24時間営業のファミレスが閉まっている程度で、平静を保っ

ていました。


だから・・・・


土日の報道を見て、呆然自失状態です。

自分なりに何ができるかなぁ~と思いましたが、電力対策の

ためになるべく電気を使わないことぐらいです。


あちこち調べていたらT‐POINTで募金ができるようです。

カードをお持ちの方なら、簡単に寄付することができます。

1ポイント=1円で換算されます。

Tサイト

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

ご無事でなにより

テレビの映像はまるで映画のセットのよう。阪神淡路大震災をテレビで見ていたのですが、犠牲者の人数がどんどん増えて、いたたまれませんでした。今回もひどい・・・。どうかこれ以上犠牲者が増えませんように。また被災した方がどうか日常生活に戻れますように。名古屋から祈っています。
きたあかりさんも、ご無事でなりよりでした。

 

まるまろうさん

こんばんはぁ~♪

>テレビの映像はまるで映画のセットのよう。阪神淡路大震災をテレビで見ていたのですが、犠牲者の人数がどんどん増えて、いたたまれませんでした。今回もひどい・・・。どうかこれ以上犠牲者が増えませんように。また被災した方がどうか日常生活に戻れますように。名古屋から祈っています。

テレビで見ていると現実感ないんですよね。
被災された方へのインタビューなどを見ると現実に起きたんだなぁ~と実感できます。

>きたあかりさんも、ご無事でなりよりでした。

ありがとうございます。
明日から時間帯によって停電になるようですが、頑張ります!!

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。