プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
03-05(土)

2月の書籍代


いやはや今年の冬はなかなか根性がありましたね。

久しぶりに冬らしい冬を堪能することができました。


さて、三月といえば卒業式シーズンです。

関東ローカルですが、こんな↓CMがあります。



お弁当作りもおつかれちゃんです。


ちなみにお母さん役はを演じているのは水島かおりさん

という女優さんです。 同世代ということもあると思いますが、

この人のブログめちゃくちゃ面白いっす。


というわけで、2月の書籍代です。

16冊 210円  (@13円)

ホント図書館はありがたいのですが、返却期限があるので

体育会系読書を強いられています。 3月は自重したいと

思います。

2月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:4901ページ

色ざんげ色ざんげ
 
読了日:02月25日 著者:島村 洋子
海に沈む太陽海に沈む太陽

読了日:02月25日 著者:梁 石日
わくらば追慕抄わくらば追慕抄
読了日:02月23日 著者:
朱川 湊人
白痴群白痴群
読了日:02月22日 著者:車谷 長吉
前世の記憶前世の記憶
読了日:02月22日 著者:高橋 克彦
蝶
 
読了日:02月19日 著者:皆川 博子
とんびとんび
読了日:02月17日 著者:重松 清
ママの狙撃銃ママの狙撃銃
 
読了日:02月15日 著者:荻原 浩
ファミリーツリーファミリーツリー

読了日:02月12日 著者:小川 糸
愛しの座敷わらし愛しの座敷わらし

読了日:02月09日 著者:荻原 浩
TOKAGE 特殊遊撃捜査隊TOKAGE 特殊遊撃捜査隊

読了日:02月08日 著者:今野 敏
ちはやふる(9) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(9) (Be・Loveコミックス)
読了日:02月06日 著者:末次 由紀
名短篇、さらにあり (ちくま文庫)名短篇、さらにあり (ちくま文庫)

読了日:02月05日 著者:
ボーダー&レスボーダー&レス
読了日:02月03日 著者:藤代 泉
悪と仮面のルール (100周年書き下ろし)悪と仮面のルール (100周年書き下ろし)

読了日:02月02日 著者:中村 文則
悪党悪党
読了日:02月01日 著者:薬丸 岳

読書メーター


名短編シリーズは続編が出たようです。↓



関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:2月の書籍代(03/05)

こんにちは♪
私もあのCM大好きです☆
何度見ても泣いてしまいます^^;

そして”体育会系読書”ウケました(≧∇≦)
私はかれこれ5年ほど体育会系で鍛えられております(笑)

 

まこぴ^^さん

こんにちはぁ~♪

>こんにちは♪
>私もあのCM大好きです☆
>何度見ても泣いてしまいます^^;

ベタといえばベタですが、お弁当作りの辛さを知っているとジワァ~ときちゃいますよね。

>そして”体育会系読書”ウケました(≧∇≦)
>私はかれこれ5年ほど体育会系で鍛えられております(笑)

えぇ~!もう5年もこんな生活を!!!
アニキって呼んでもいいっすか?(笑)

 

泣!!

なにー、このCM?!
一応関東に住んでるのに知りませんでした・・
ええ話や・・・泣

わたしも読書メーターやってますが
マメじゃないのでいつもまとめて何冊分か更新してます。
ボーダー&レスも読みましたが面白かったです!!

 

Re:2月の書籍代(03/05)

やっぱり都会のCMは垢抜けてるわ~(涙)

体育会系の読書には爆笑。もちろん私もお仲間です。
今日もガシガシ読んでます。ウッス

 

ベリハニさん

>なにー、このCM?!
>一応関東に住んでるのに知りませんでした・・
>ええ話や・・・泣

東京ガスのCM笑える系も多いんだけど、これは泣ける系です。 土曜日の午前中にテレ朝でやっている『食彩の王国』という番組を見てると流れます。
http://www.tv-asahi.co.jp/syokusai/" target="_blank">http://www.tv-asahi.co.jp/syokusai/

>わたしも読書メーターやってますが
>マメじゃないのでいつもまとめて何冊分か更新してます。
>ボーダー&レスも読みましたが面白かったです!!

「読書メーター」重宝してます。
今後ともよろしくお願いします♪

 

ぱぐら2さん

こんばんはぁ~♪

>やっぱり都会のCMは垢抜けてるわ~(涙)

このCMのシリーズ三作あるんだけど、これが一番泣けます。 何度見ても最後にうるうるしちゃいます。

>体育会系の読書には爆笑。もちろん私もお仲間です。
>今日もガシガシ読んでます。ウッス

ウィ~ス!!
やめよう、やめようと思いつつ、土曜日に7冊借りてきちまいました。 読むべし!読むべし!!です。

 
 
