プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
01-01(土)

謹賀新年


あけましておめでとうございます。

今年の目標は・・・・・

ワイルドに生きる

です。

というわけで2011年の一冊目は↓



今年もよろしくお願いします。

クリックで救える命がある。

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

ワイルドに乾杯

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
さて、本年の目標は『ワイルドに生きる』とありますね。
実にかっこいい響きですなあ。赤ワインが似合いそうなイメージです。それともウィスキーかしら。お気に入りのお酒を飲みながら読書もいいもんです。しかし、途中で寝てしまうか、内容を覚えていない事が多いです。やはり、コーヒーが無難ですかねえ。
あ、ちょっと話がそれました。
私の今年の目標は『もっと自由に』
仕事や読書、旅行、なんでも当てはまる言葉なので、右往左往しながら過ごしたいです。道は険しいですが。

 

まるまろうさん

こんばんはぁ~♪

>あけましておめでとうございます。
>本年もよろしくお願い致します。

ほい!今年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げる次第です。

>さて、本年の目標は『ワイルドに生きる』とありますね。
>実にかっこいい響きですなあ。赤ワインが似合いそうなイメージです。それともウィスキーかしら。お気に入りのお酒を飲みながら読書もいいもんです。しかし、途中で寝てしまうか、内容を覚えていない事が多いです。やはり、コーヒーが無難ですかねえ。

ワイルドといえばやっぱ"WILD TURKEY"(←バーボン)ですな。 しかし、私はお酒が飲めないのでコーヒーです(笑)

>あ、ちょっと話がそれました。
>私の今年の目標は『もっと自由に』
>仕事や読書、旅行、なんでも当てはまる言葉なので、右往左往しながら過ごしたいです。道は険しいですが。

まぁ~食べるためには仕方ないんだけど、結局のところ仕事に振り回されていて、自分の時間をナイガシロにしてる気がするんですよね・・。今年は映画を多く観たいなぁ~と思っています。 

 

Re:謹賀新年(01/01)

あけましておめでとうございますー☆

新年からブックレビュー飛ばしてますね!
もう3冊も…!さすがです☆

今年の目標はワイルドですか~。
あっでもバーボンなんですね!
わたしはてっきり、その辺の動物を狩って生肉でも喰らうのかと思いました。
きたあかりさんならいつか達成してくれると信じています!

今年も色々なオモシロ日記や本レビュー楽しみにしています☆
どうぞよろしくおねがいします☆

 

まる811さん

あけましておめでとうございます♪

>あけましておめでとうございますー☆

>新年からブックレビュー飛ばしてますね!
>もう3冊も…!さすがです☆

お休みなんで更新だけしました。
お正月に読んだのは「湯けむりスナイパー」第一巻だけっす。

>今年の目標はワイルドですか~。
>あっでもバーボンなんですね!
>わたしはてっきり、その辺の動物を狩って生肉でも喰らうのかと思いました。
>きたあかりさんならいつか達成してくれると信じています!

近所のオジサンがマムシ酒を造るために、吊るした蛇の皮をズルズルと剥いているのを観て、引っ越そうと思ったぐらいなので、野生系は無理かも・・・・。

私が目指しているワイルドとは・・・
・ロールちゃんをイッキに三本食べる。
・ラーメンは汁まで飲み干す。
・吉野家では必ず特盛をオーダー。
などが想定されます。

>今年も色々なオモシロ日記や本レビュー楽しみにしています☆
>どうぞよろしくおねがいします☆

こちらこそよろしくお願いします♪♪♪

 
 
