プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
11-15(月)

島本理生さんの新刊と映画化情報


新刊情報

島本理生さんの新刊が12月10日に発売予定です。

タイトルは「アンダスタンド・メイビー」

なっ!なんと上下二冊組の書き下ろし長編です。

版元は中央公論新社。

アンダスタンド・メイビー 上

アンダスタンド・メイビー 上

価格:1,575円(税込、送料別)



アンダスタンド・メイビー 下

アンダスタンド・メイビー 下

価格:1,575円(税込、送料別)



楽天もアマ○ンも、まだ予約受付はしていないようです。



映画化情報

NHKでドラマ化された『八日目の蝉』成島出監督で映画化されます。

映画では娘のを中心に描かれるようです。

ドラマで北乃きいさんが演じた井上真央さん。

壇れいさんが演じた希和子永作ちゃん(永作博美さん)です。 

永作ちゃんファンの私は見逃せません

公開は来年のGWです。

映画「八日目の蝉」公式HP


八日目の蝉

八日目の蝉

価格:1,680円(税込、送料別)



関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

おぉ!

希和子のイメージは(原作的には)
だんぜん永作ってかんじですよね。

薫は井上真央ちゃんかぁ・・・
悪くないけど真央ちゃんは色がつきすぎてるので
どうかなぁ・・・
でも映画版、楽しみですねぇ。

 

カオりさん

こんばんはぁ~♪

>希和子のイメージは(原作的には)
>だんぜん永作ってかんじですよね。

壇れいさん個人的にはめちゃくちゃイイ感じですが、CMの影響で清純人妻系??のイメージが強いんですよね。 やっぱこういう役は永作ちゃんしかいません。

>薫は井上真央ちゃんかぁ・・・
>悪くないけど真央ちゃんは色がつきすぎてるので
>どうかなぁ・・・
>でも映画版、楽しみですねぇ。

井上真央ちゃんは「花男」のイメージかなぁ?
私は荒野で風に吹かれながら叫んでいる「チョコラBB」のイメージが印象的です。
とりあえずGWが楽しみです。

 
 
