プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
10-25(月)

セクシー診断


リンク先の方に教えていただいた「セクシー診断」なるものをやってみました。

その魅力で645人の男を落とした実力を評価され、昨日「小悪魔セクシー」

に認定されたばかりの私ですが、本日改めて診断を受けたところ「魔性セク

シー」
にグレードアップしていました。


たいへん喜ばしい診断結果ですが、唯一の問題点は私がだということです。

明日は、さらに上位の「スキャンダラスセクシー」に認定されてしまうのでは

ないかと危惧しています。


LASH QUEEN SEXY BLACKS WP
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:セクシー診断(10/25)

こんばんわー☆
ってか何やってんですかきたあかりさん。笑
とりあえずやって見ました。
413人正統派セクシーでした。
うぅーむ…きたあかりさんよりセクシー度が低いとは!
ヨナ抜きの五音音階でも聞いて
心身ともに精進いたします!!

 

おお!

オトコゴコロをばっちり摑んでるわけですね(笑)
私も再チャレンジしてみるかぁ!

二重投稿になっちゃいました(汗)
管理で削除してくださいませ!

 

せくしー診断

ワタクシもせくしー診断をしました。
107人の控えめせくしーでした。
せくしーどころか、枯れております。男性にあっぴーるできるところなんて、なーんにもありませんなあ。はっはっはっ。そういうのは苦手分野ですので、得意分野の方にお譲りしたく候。
しかし、きたあかりさんの『魔性せくしー』とはいかなるものか気になるところですね。

 

まる811さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんわー☆
>ってか何やってんですかきたあかりさん。笑

いやいやオヂさん疲れてるんだよね・・・

>とりあえずやって見ました。
>413人正統派セクシーでした。
>うぅーむ…きたあかりさんよりセクシー度が低いとは!

ほほぉ~まだ私の足元にも及びませんが、お若い割にはナカナカです。 日々精進してくださいませ。

>ヨナ抜きの五音音階でも聞いて
>心身ともに精進いたします!!

ほ~い♪

 

カオりさん

こんばんはぁ~♪

>オトコゴコロをばっちり摑んでるわけですね(笑)
>私も再チャレンジしてみるかぁ!

おっしゃるとおりです。
新宿2丁目からスカウトがくるのではないかとドキドキしている今日この頃でございます。

>二重投稿になっちゃいました(汗)
>管理で削除してくださいませ!

ほい!了解です!

 

まるまろうさん

こんばんはぁ~♪

>ワタクシもせくしー診断をしました。

おぉ~まるまろう殿大儀でござった。

>107人の控えめせくしーでした。
>せくしーどころか、枯れております。男性にあっぴーるできるところなんて、なーんにもありませんなあ。はっはっはっ。そういうのは苦手分野ですので、得意分野の方にお譲りしたく候。

つかまつり候。  それはちゃらちゃらしたセクシーさではなく、侘び寂びのセクシーさを追求してはいかがでござるか?

>しかし、きたあかりさんの『魔性せくしー』とはいかなるものか気になるところですね。

おそらく、それは叶姉妹の姉ちゃんの方みたいなものだと思われますが、自分で言っておきながら意味不明です。

 
 
