プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
10-03(日)

9月の書籍代


「俺、女と暮らすからおまえにやるよ」

20歳の夏に友人から譲り受けた小型冷蔵庫がついに寿命を迎えました。

今年の夏は昭和の家電にとって、あまりにも過酷だったようです。

結婚してからは、専らマイ冷蔵庫として活用してきました

面倒だった霜取りも懐かしい想い出です。

みなさんのところには古い家電はありますか?

                            


というわけで、9月の書籍代です。

15冊 3,445円(@229円)

最近、仕事がめちゃくちゃ忙しくて、帰宅は早くて22時。 遅いときは

23時過ぎです。 朝7時には家を出るので、平日の在宅時間は8~9

時間とヒジョーにタイトですが、こういう時って、現実逃避がしたくてや

たらと読みたくなるんですよね・・・・・。 


結局、睡眠時間が3~4時間になっているわけですが、こうなるとほと

んどビョーキでパチンコ依存やネットゲーム依存と変わりませんね。

今月は活字廃人にならないようにに心がけようと思います。


9月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:4308ページ

私という病私という病
読了日:09月30日 著者:中村 うさぎ
世間樣かくありき世間樣かくありき
読了日:09月29日 著者:若合 春侑
InvitationInvitation
 
読了日:09月28日 著者:江國 香織,川上 弘美,桐野 夏生,小池 真理子,小川 洋子
感じて。息づかいを。 (光文社文庫)感じて。息づかいを。 (光文社文庫)
 
読了日:09月28日 著者:
不倫(レンタル) (角川文庫)不倫(レンタル) (角川文庫)
読了日:09月28日 著者:姫野 カオルコ
いつか響く足音いつか響く足音

読了日:09月22日 著者:柴田 よしき
札幌刑務所4泊5日 (光文社文庫)札幌刑務所4泊5日 (光文社文庫)

読了日:09月20日 著者:東 直己
Herstories 彼女たちの物語Herstories 彼女たちの物語

読了日:09月19日 著者:榎本 正樹
優しい子よ優しい子よ
読了日:09月17日 著者:大崎 善生
ラジ&ピースラジ&ピース

読了日:09月15日 著者:絲山 秋子
てとろどときしん 大阪府警・捜査一課事件報告書 (講談社文庫)てとろどときしん 大阪府警・捜査一課事件報告書 (講談社文庫)

読了日:09月15日 著者:黒川 博行
日本鉄道物語 (講談社文庫)日本鉄道物語 (講談社文庫)
読了日:09月14日 著者:橋本 克彦
天使のナイフ (講談社文庫)天使のナイフ (講談社文庫)

読了日:09月07日 著者:薬丸 岳
絲的メイソウ (講談社文庫)絲的メイソウ (講談社文庫)
読了日:09月03日 著者:絲山 秋子
葬列 (角川文庫)葬列 (角川文庫)
読了日:09月02日 著者:小川 勝己

読書メーター

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:9月の書籍代(10/03)

霜取りって・・・ものすごーく昭和レトロな懐かしい作業ですね。霜の大きい塊が、がさっと取れた爽快感を、思い出してしまいました。
読書メーターのきたあかりさんを、お気に入り登録させていただきました。お忙しいのに、次々読んで、しかもナイスな感想まで書かれているのは、すごいです。

 

ぱぐら2さん

こんばんはぁ~♪

>霜取りって・・・ものすごーく昭和レトロな懐かしい作業ですね。霜の大きい塊が、がさっと取れた爽快感を、思い出してしまいました。

そうそう!!がさっと取れたとき爽快ですよね。
でも、冷凍庫の中身を出さなきゃいけないので面倒でした・・・。

>読書メーターのきたあかりさんを、お気に入り登録させていただきました。お忙しいのに、次々読んで、しかもナイスな感想まで書かれているのは、すごいです。

ご登録なさったんですね!
お気に入り登録ありがとうございました。
「読書メーター」はケータイでも更新できるので便利です。 とりあえずの記録はそっちだけでも充分な気がします。

 
 
