プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
07-28(水)

新手の広告戦略かな?


第8回「女による女のためのR‐18文学賞」大賞受賞作

ミクマリ」を収めた窪美澄さんの作品集が発売になりました。

ふがいない僕は空を見た

ふがいない僕は空を見た

価格:1,470円(税込、送料別)



ツイッターで、この賞の選考委員である山本文緒さんと角田光代さんが、

ベタ褒めしていました。 発売日のタイミングで、お二人一緒につぶやい

ているあたり。 これって新手の広告戦略かなぁ~と思ったりもしますが、

とりあえず、乗せられてみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

そうかもしれませんねえ

ツイッターで両氏がつぶやいておられるのなら、気になるでしょう。私は書評家の藤田香織さんの日記とツイッターを参考に本を読む場合があります。やはり、気になりますもの。まあ、はずれもありますが、それもまたヨシ。新聞や雑誌を読まなくなりましたので、ネットや某所でチェックをしております。読まれましたら、また感想をお願い致します。

 

まるまろうさん

こんばんはぁ~♪

>ツイッターで両氏がつぶやいておられるのなら、気になるでしょう。

私は古本派であることに加えて、極端な小心者でもあります。 新刊本買うときってかなり悩んじゃうんですよね・・・・。

私は書評家の藤田香織さんの日記とツイッターを参考に本を読む場合があります。やはり、気になりますもの。まあ、はずれもありますが、それもまたヨシ。新聞や雑誌を読まなくなりましたので、ネットや某所でチェックをしております。読まれましたら、また感想をお願い致します。

藤田香織さんのお名前は初めてしりました。 ブログなどをチェックさせていただきました。 なかなか面白い書評家さんですね。 継続チェックしてみます。 ありがとうございました。
-----

 

山本文緒さんと角田光代さん。

どちらも大好き。特に山本さん。
体調等の加減もありましょうが、早く次回作が読みたい
作家さんです。

これはわたしもチェックしてみますね!

 

カオりさん

こんにちはぁ~♪

>どちらも大好き。特に山本さん。
>体調等の加減もありましょうが、早く次回作が読みたい
>作家さんです。

このお二人が「いい」と言うなら読まないわけにはいきませんよね(笑) 山本文緒さんは体調もだいぶ良くなったとおっしゃっていますが、無理しないでいい作品を手がけてほしいと思います。

>これはわたしもチェックしてみますね!

この賞の受賞者はメジャーになる作家さんが多いです。 まだ積読状態ですが読むのが楽しみです。

 
 
