プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
07-06(火)

深夜の衝動買い


仕事がとても辛いので、深夜に衝動買いしちまいました。


小さいおうち

小さいおうち

価格:1,660円(税込、送料別)



中島京子さんの新刊 直木賞候補



スコーレno.4

スコーレno.4

価格:600円(税込、送料別)



アンソロジーに入っている短編読みました。 

この人タダモノではありませんぜ!



リアル・シンデレラ

リアル・シンデレラ

価格:1,785円(税込、送料別)



姫野カオルコさんの新刊 直木賞候補

楽天もアマ○ンも売り切れでしたが、B○1にありました。





買わなかったケド気になっている新刊。


「ひそやかな花園」 角田光代

24日発売予定

久しぶりの長編新刊。 新聞連載されていた作品です。

楽天ではヒットしませんが、アマ○ンでは予約受付中です。


終わらざる夏(上)

終わらざる夏(上)

価格:1,785円(税込、送料別)

     
終わらざる夏(下)

終わらざる夏(下)

価格:1,785円(税込、送料別)



浅田次郎さんの新刊 読み応えありそうです。


関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:深夜の衝動買い(07/06)

「ひそやかな花園」は、新聞で読了しました。
途中、少々息切れしたかなって思った部分はありましたが、期待どおりの角田ワールドで、満足されること間違いナシです。
冒頭のミステリーめいた部分で、とりこになりますよ。

 

Re:深夜の衝動買い(07/06)

辛いときに本を衝動買いしたくなる気持ち、よくわかります。
元気出してね。

 

Re:深夜の衝動買い(07/06)

こんばんは!お疲れ様です。

宮下奈都さんは私もアンソロジーで惚れました。注目の作家さんですよね。
おお!姫野カオルコさん売り切れですか。直木賞候補作効果でしょうか。私も読みたいです。

 

Re:深夜の衝動買い(07/06)

お仕事お疲れ様です。暑いし、大変だ!
↑の本は、全部未読なので、コメント楽しみにしていますよ。

 

ぱぐら2さん

こんばんはぁ~♪

>「ひそやかな花園」は、新聞で読了しました。
>途中、少々息切れしたかなって思った部分はありましたが、期待どおりの角田ワールドで、満足されること間違いナシです。
>冒頭のミステリーめいた部分で、とりこになりますよ。

詳細情報ありがとございます♪
それは楽しみです。 角田ファンの私などはすげぇ~トリコになっちまいそうです。(笑)

 

ぱぐら2さん

>辛いときに本を衝動買いしたくなる気持ち、よくわかります。
>元気出してね。

ありがとうございます♪
とりあえず明日行ったらお休みなのでテキトーに頑張ります。

 

ぷるんつさん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは!お疲れ様です。

ほい!おつかれさまです。

>宮下奈都さんは私もアンソロジーで惚れました。注目の作家さんですよね。

最近注目されていますが、ある程度年齢を重ねていらっしゃるようですね。 アンソロジーブームですが、発掘された!!という感じの作家さんだと思います。

>おお!姫野カオルコさん売り切れですか。直木賞候補作効果でしょうか。私も読みたいです。

姫野さんの作品は明日から読み始めるつもりですが、前評判はかなりいいです。 ある文芸評論家は最有力だろうとも言ってました。 すげぇ楽しみです♪

 

ほっそさん

こんばんはぁ~♪

>お仕事お疲れ様です。暑いし、大変だ!

おつかれちゃんです。

>↑の本は、全部未読なので、コメント楽しみにしていますよ。

ほ~い。 感想UPが追いついていませんが、直木賞候補の二作は発表前に感想UPしたいと思います。

 
 
