プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
07-04(日)

6月の書籍代


ついさっき知りましたが、ニコニコ動画を貼れるようになったんですね。

最近見た感動系CMがあったので、試しに貼り付けてみます。

いずれも東京ガスの90秒CMです。



山菜篇。 孫の語り口が最高にいいです。


 

炒飯篇。 きたろうさんGJです。


またまた、さっき知りましたが、コメント欄の画像認証機能

も追加されてました。 これでスパムコメントも撃退?

           


というわけで6月の書籍代です。

8冊 6,840円

今月は豊作でした。

あえて一冊選ぶとすれば青山七恵さんの「かけら」です。

6月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2540ページ

切断 (創元推理文庫)切断 (創元推理文庫)
もう少しくだけた感じの方が売れるんだろうと思いますが、私はこの方が好きです。 
読了日:06月24日 著者:黒川 博行
元職員 (100周年書き下ろし)元職員 (100周年書き下ろし)
楽しもうとしても常に不安がぱっくりと口を開けている。 それともその逆でしょうか?肝っ玉の小さい私は主人公の気持ちが手に取るように理解できました。 『悪人』のような派手さはないけど良質な作品だと思います。
読了日:06月19日 著者:吉田 修一
神去なあなあ日常神去なあなあ日常
この本スゴく売れてますよね。日本の林業を救うのは三浦しをんさんかもしれない…などと思いました。
読了日:06月16日 著者:三浦 しをん
かけらかけら
「びみょー」を具体的に表現するとこんなカタチになるのかなぁ~評判通りの作品でした。
読了日:06月09日 著者:青山 七恵
新宿鮫 (光文社文庫)新宿鮫 (光文社文庫)
ショルダータイプのケータイに時代を感じました。
読了日:06月07日 著者:大沢 在昌
女ともだち女ともだち
井上荒野さん巧すぎます。
読了日:06月05日 著者:井上 荒野,栗田 有起,角田 光代,唯野 未歩子,川上 弘美
羊の目 (文春文庫)羊の目 (文春文庫)
読了日:06月04日 著者:伊集院 静
1Q84 BOOK 31Q84 BOOK 3
牛河なんていたっけ?と読み始めましたが、特異なキャラクターに引っ張られました。 BOOK1.2の助演男優賞はタマルでしたが今回は安達クミに助演女優賞をあげたいです。(笑)
読了日:06月01日 著者:村上 春樹

読書メーター
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
