プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
06-06(日)

絶望の底


たった今書き上げた、『1Q84』BOOK3のレビューが消えてしまいました。

時々やっちまいますが、すげぇ悲しいです。  

リトル・ピープルの仕業かもしれません。


すげぇ悲しいといえば、先週の木曜日すげぇ山奥でパンクしました。

すれ違う車もなく、猿や鹿。 猪などとよく遭遇する道です。

もう、九時近かったのであたりは真っ暗。

周囲の樹木がザワザワ(←たぶん猿だと思われます)するし、野犬

の咆哮がオオカミチックだし。 

もちろんケータイは圏外っす・・・・。


ところが、タイヤ交換に必要なレンチがいくら探してみ見当たりません。

自分がいるのは千葉の山奥ではなく、絶望の底なのだと悟りかけた

瞬間。 スペアタイヤの影に何かが・・・・。

暗闇の中での作業だったので、30分以上かかってしまいましたが、

今、無事に日記を更新しているというわけです。


車に乗る方は、車内に懐中電灯を常備しておくことをおススメします。



関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:絶望の底(06/06)

こんにちはー☆
ひぃー!なんてスリリングな体験してるんですか!
懐中電灯の用意もそうですが、夜に千葉の山奥へ行かないことをオススメしますよ…
お仕事でしょうがないのかもしれませんが…
きたあかりさんが狼に食べられちゃう~!!涙

 

Re:絶望の底(06/06)

すげぇ悲しいお気持ち…、お察しいたします。
なにを隠そう、わたしも 時々やってしまいます~。
最近はそんな悲しい経験から まめに下書き保存するという技を覚えました(笑)
それにしても、真っ暗な山奥でのパンク事件、
なみのミステリーよりも怖いです~~!
でも、無事のおもどり! ほんと良かった!

 

Re:絶望の底(06/06)

おはようございま~す♪
たいへんだったんですね~。
暗闇でパンク修理なんて…
絶望の底からの脱出、おめでとうございます(笑)

 

Re:絶望の底(06/06)

こんばんは!
ろくでもないことが、何で私ばかりに…
などと、思っていたら、きたあかりさんもすごいことになってますね。きたあかりさんばかりではありませんので…
私はノートで書いてから、ブログにアップするようにしています。

 

まる811さん

こんばんはぁ~♪

>こんにちはー☆
>ひぃー!なんてスリリングな体験してるんですか!
>懐中電灯の用意もそうですが、夜に千葉の山奥へ行かないことをオススメしますよ…
>お仕事でしょうがないのかもしれませんが…

悲しいことに、この道が通勤経路なんです。
今は慣れましたが、異動直後は毎日ハラハラしてました。

>きたあかりさんが狼に食べられちゃう~!!涙

そのときは、狼のお腹を裂いて助け出してくださいませ。

 

kayokorinさん

こんばんはぁ~♪

>すげぇ悲しいお気持ち…、お察しいたします。
>なにを隠そう、わたしも 時々やってしまいます~。
>最近はそんな悲しい経験から まめに下書き保存するという技を覚えました(笑)

私の場合、下書き保存をしようと思って・・・・というコトが多いです。 パソコンのせいかなぁ??と思いつつホントはトンチンカンな操作をしてしまう自分のせいだったりもします。

>それにしても、真っ暗な山奥でのパンク事件、
>なみのミステリーよりも怖いです~~!
>でも、無事のおもどり! ほんと良かった!

以前、ガス欠しかけたことがありましたが、それ以上に怖かったです。 狼に食べられなくてよかったですぅ~。

 

hamutanさん

こんばんはぁ~♪

>おはようございま~す♪
>たいへんだったんですね~。
>暗闇でパンク修理なんて…
>絶望の底からの脱出、おめでとうございます(笑)

ライオンは我が子を谷に突き落として、這い上がって来た子だけを育てるといいますが、子ライオンの気持ちがなんとなくわかりました・・・って意味不明ですね。(汗)

 

cyn1953さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは!
>ろくでもないことが、何で私ばかりに…
>などと、思っていたら、きたあかりさんもすごいことになってますね。きたあかりさんばかりではありませんので…

そうですね!世の中落とし穴だらけなので、お互い気をつけませう。 今度ひどい目にあったらアニキはもっとひどい目にあっているに違いない!と思うことにさせていただきます。(笑)


>私はノートで書いてから、ブログにアップするようにしています。

うぅ。そのマメさがないのが私なんです。

 
 
