プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
06-01(火)

とにかくビンボーなので・・・・


明日からお弁当を持って行くことにしました。

子供が保育所に行っていたときに、持たせていましたが

とりあえず、自分の分だからテキトーに・・・・



↑読み終わりました。

BOOK1~BOOK3までをブランクなく、通しで読める人は幸せだと思います。

そうそう!牛河さんの謎が解けました。

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:とにかくビンボーなので・・・・(06/01)

おはようございます♪
お弁当、きたあかりさんが作るんですか?
お子さんのも作ってらしたの?
すごいですね~。 
うちに来てお料理してください(笑)

 

うちも・・・

ビンボーなので、すでに4月から夫にも娘にもお弁当を持たせてます!(笑)

 

お弁当をつくりたいのはやまやまですが

以前までは職場にきちんとお弁当を作って持って行きました。しかし今の職場では、疲れてとても余裕がありませんので、お昼は外食(といってもす○屋やサブ○ェイくらいです)、近くのおにぎりやさんでおにぎりを買って済ませてしまいます。
金銭的に余裕はありませんが、普段は質素に暮らしていますので、お昼御飯にお金を使ってしまいます。
きたあかりさんがお弁当を用意してくださるのなら、よろこんで持って参ります。

 

hamutanさん

おはようございます♪

>おはようございます♪
>お弁当、きたあかりさんが作るんですか?
>お子さんのも作ってらしたの?
>すごいですね~。 

基本的に自分のことは自分でするが我が家の掟です。 奥さんの分まで作らないですむだけ幸せです。

>うちに来てお料理してください(笑)

今夜うかがいます。
高級食材を用意しておいてくださいませ。

 

まこぴ^^さん

おはようございます♪

>ビンボーなので、すでに4月から夫にも娘にもお弁当を持たせてます!(笑)

ビンボーは家族の絆を強めるものです。
VIVA!ビンボー♪

 

まるまろうさん

おはようございます♪

>以前までは職場にきちんとお弁当を作って持って行きました。しかし今の職場では、疲れてとても余裕がありませんので、お昼は外食(といってもす○屋やサブ○ェイくらいです)、近くのおにぎりやさんでおにぎりを買って済ませてしまいます。

おつかれちゃんです。  すべての仕事というわけでもないと思いますが、とんでもない会社が多すぎますよね。(泣)お財布を小脇に抱えてサブウェイに並んでいる、まるまろうさんの姿が水晶玉に浮かんでまいりました。

>金銭的に余裕はありませんが、普段は質素に暮らしていますので、お昼御飯にお金を使ってしまいます。
>きたあかりさんがお弁当を用意してくださるのなら、よろこんで持って参ります。

お弁当はシューズケースの上において置いてあるので、忘れず持っていってくださいませ。(笑)

 

Re:とにかくビンボーなので・・・・(06/01)

私も!
すーっと弁当です。昔は娘の分も作っていましたが、美しくないので「いらん」と言われました。

 

cyn1953さん

こんにちはぁ~♪

>私も!
>すーっと弁当です。

アニキおつかれさまです。

昔は娘の分も作っていましたが、美しくないので「いらん」と言われました。

私もやっと最近、彩のいいお弁当より茶色のお弁当の方が美味いだなということに気がつきました。 娘さんもそのうち気がつくと思います。

 
 
