プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
05-30(日)

5月の書籍代


新人さんとの引継ぎが終わったので、営業エリアが変更になりました。

くじら漁をしている。  村上春樹さんの『1Q84』に出てくる。 

などで、まったり仕事をしています。


村上春樹さんといえば、



↑で、以前連載されていた「村上ラヂオ」(←エッセイ)が再開されて

いるようです。 

もちろん読んでみたいんだけど、わたしが買うと通報される可能性

があるので、怖くて買えません。 

とりあえず書籍化を待ちたいと思います。



↑最新刊の特集は こんどこそ! くびれを手に入れる!!

夏が近いんですね・・・・・




BONNIE PINK-A Perfect Sky

BONNIE PINK - Is This Love?


              

というわけで、5月の書籍代です。

4冊 2,430円  5月の満足度 16★

 5月の大当たり




 5月の当たり



関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:5月の書籍代(05/30)

きたあかりさんこんばんわー☆またよろしくお願いします~

久々にきたあかり節に出会って、
pcの前で大笑いしてしまいました!!爆爆爆
くびれ、手に入れたいですねぇ…
せっかく6~7kgもやせたのに、
式後5日でわたしは2kgも戻りましたよ。笑
ananは明日の朝玄関にお届けしておきますね☆
そして「1Q84」を読むときは、
牛河さんに最初から注目しておくことにします。

 

Re:5月の書籍代(05/30)

こんばんは~

川上弘美さんの新刊出たんですね。図書館によやくにいかなくっちゃ!
くびれ・・・どこいっちゃったのかな~。
もう戻らない。でっぱりなら、三段あるんだけど。
お腹に・・・

 

はじめまして☆

コンバンハ。
読書コミュから参りました。

パスタマシーンの幽霊。
昨日読み終えたばかりで、
思わずコメントしてしまいました。
島本理生さんも新刊ですね!
わたしも読みたい本です。

わたしは図書館で借りるばかりなので、
新刊になかなか出会えませんが、
リクエストして、読んでみたいな。

 

まる811さん

こんばんはぁ~♪

>きたあかりさんこんばんわー☆またよろしくお願いします~

おぉー幸せで忙しいのはいいことです。 こちらこそまたよろしくお願ぇします。

>久々にきたあかり節に出会って、
>pcの前で大笑いしてしまいました!!爆爆爆
>くびれ、手に入れたいですねぇ…
>せっかく6~7kgもやせたのに、
>式後5日でわたしは2kgも戻りましたよ。笑

それは緊張が解けた証拠じゃないのかなぁ?
それでもマイナス4~5キロなんで十分OKでせう。

>ananは明日の朝玄関にお届けしておきますね☆

ほい!玄関の鍵空けとくけど、ウチは象を飼っているからくれぐれも踏み潰されないようにね。

>そして「1Q84」を読むときは、
>牛河さんに最初から注目しておくことにします。

いい心がけです♪

 

さとうみみさん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは~

みみさんお久しぶりっす♪

>川上弘美さんの新刊出たんですね。図書館によやくにいかなくっちゃ!

この作品はみみさんのために書かれたようなもので、十分お楽しみいただけると思いますよん。

>くびれ・・・どこいっちゃったのかな~。
>もう戻らない。でっぱりなら、三段あるんだけど。
>お腹に・・・

おぉーくびれが行方不明なんですね。
私もいっしょに探してあげるので、もう大丈夫です。
とりあえず、お魚市場の周りから探してみませう!!

 

nonokoさん

はじめまして♪

>コンバンハ。
>読書コミュから参りました。

最近、mixiからお見えになる方が多くてうれしいです。 

>パスタマシーンの幽霊。
>昨日読み終えたばかりで、
>思わずコメントしてしまいました。
>島本理生さんも新刊ですね!
>わたしも読みたい本です。

『パスタマシーンの幽霊』は長さといい内容といい、いかにも川上弘美さんぽい作品ですよね。 
島本理生さんの方は、従来の作品と比較すると、ちょっと大人な感じですが、島本さんが持っている文章力とのバランスは取れているのではないかと思います。

>わたしは図書館で借りるばかりなので、
>新刊になかなか出会えませんが、
>リクエストして、読んでみたいな。

私は図書館はほとんど利用しませんが、図書館派の方は新刊情報をいち早くゲットしてリクエストをお出しになるようです。

 

Re:5月の書籍代(05/30)

こんばんは☆
本屋さんでanan最新刊の表紙に一瞬くぎ付けになりましたが、見て見ぬふりしてやりました~(笑)

島本さん本、ただ今『生まれる森』中です♪
まだ瑞々しい若さいっぱいな感じです!

 

nikomomokoさん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは☆
>本屋さんでanan最新刊の表紙に一瞬くぎ付けになりましたが、見て見ぬふりしてやりました~(笑)

ほい!「くびれなら売るほどあるからいらないわ!」
ぐらいの強い態度で臨んでくださいませ。

>島本さん本、ただ今『生まれる森』中です♪
>まだ瑞々しい若さいっぱいな感じです!

そうですね。『ナラタージュ』ほど練れてはいませんが、瑞々しいですよね。 好きな作品のひとつです。

 
 
