プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
05-23(日)

早起き生活 その後


年明けから早起き生活を心がけている私ですが、

その生活もすでに半年が過ぎようとしています。

最近はこんな感じです↓

早起き生活
Powered by 早起き生活

朝は7時に家を出て、帰宅は22時ごろです。

それを踏まえて、就寝は0時半~1時。起きるのは5時半です。


すっかり板についてきたのはいいんだけど、休日も目覚ましなし

で、早く起きるようになってしまいました。 そのせいか、休日

は一日中眠くて、寝たきり中年と化しています。 

休みの日には運動を・・などと目論んでいましたが、これでは

迫りくるメタボの魔手から逃れることもできません。 

もう、何が健康だか、不健康だかよくわからない状態です。
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:早起き生活 その後(05/23)

こんばんは☆
朝早くて夜も遅いなんて、、タフすぎです!
週末くらいは寝たきりでもいいですよ~

それにしてもいつ本読んでるんですか(笑)??

 

nikomomokoさん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは☆
>朝早くて夜も遅いなんて、、タフすぎです!
>週末くらいは寝たきりでもいいですよ~

職場の健康診断で「運動しなさい」と言われましたが、運動している暇がありません。 まったく会社とは理不尽な組織です。

>それにしてもいつ本読んでるんですか(笑)??

仕事が外回りなので、主に昼休みに読んでます。
時々、空いた時間にも読んでますが・・(汗)

 

すごい生活ですね

なんですと?!
起床時間が朝の5時半で、就寝時間が0時半~1時。
会社に行くのが7時で、帰宅が夜の10時。
きたあかりさん、よく身体がもちますねえ。
私には無理で~す。
基本的に睡眠時間は削ることができませんなあ。
あ、読書時間も削ることはできません!!

 

まるまろうさん

こんばんはぁ~♪

>なんですと?!
>起床時間が朝の5時半で、就寝時間が0時半~1時。
>会社に行くのが7時で、帰宅が夜の10時。
>きたあかりさん、よく身体がもちますねえ。
>私には無理で~す。

そうなんですよぉー。 昨年の夏に僻地に飛ばされてしまったので、通勤時間が片道1時間半かかるんです。毎日が旅状態です。(泣)
そんな人事をする会社に対して復讐を誓った私は、ウ○コはなるべく会社でするように心がけています。

>基本的に睡眠時間は削ることができませんなあ。
>あ、読書時間も削ることはできません!!

まるまろうさんもお仕事がお忙しいようなので、ご自愛くださいませ。

 
 
