プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
05-13(木)

今夜のお買い物


よくわかりませんが、今月はすげぇ~勢いでポイント

ついていたので、取り憑かれたように買い物をしちまいました。  

4月に入って、本が読めない状態が続いています。

いつ読めるのかわかりませんが、とりあえず幸せな気分です。




↑川上弘美さんの新刊。





↑アンソロジー このメンバーなら買いです。





↑伊集院静さんの文庫新刊。 ワイルドっぽいです。





↑やたらと評判がいいので。





↑前から読みたかったので。





↑そうです。 私は流行りモノに弱いです。

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

楽しみですね

おお!!
たくさん買われましたね。読むのが楽しみ~。私はもうすぐ「図書館危機」が読み終わりそうです。しかし、相変わらず長時間勤務でなかなか本が読めないの読書量が減っています。なんとかしたいなあ。

 

Re:今夜のお買い物(05/13)

こんばんは!
おお!アンソロジーが良い感じですね~。
アンソロジー好きには、たまらないメンバーです!
読む時間がない時にも、アンソロジーは手を出しやすいですよね。感想楽しみにしてます!

 

まるまろうさん

こんばんはぁ~♪

>おお!!
>たくさん買われましたね。読むのが楽しみ~。私はもうすぐ「図書館危機」が読み終わりそうです。

衝動的に買ってしまいました。 明日(土曜)か明後日に届くと思うんですが、家族に見つからないようにしなくてはないりません。(汗)

しかし、相変わらず長時間勤務でなかなか本が読めないの読書量が減っています。なんとかしたいなあ。

一日があと二時間余計にあったなら・・・などと考えますが、当然ながらその時間も働くハメになるんでしょうね。 というか働かされているという感じですが・・(泣)

 

ぷるんつさん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは!
>おお!アンソロジーが良い感じですね~。
>アンソロジー好きには、たまらないメンバーです!
>読む時間がない時にも、アンソロジーは手を出しやすいですよね。感想楽しみにしてます!

柴田元幸さん編集の『短編集』というアンソロジーも評判がいいですね。 小川洋子さんが書いているので気になってはいるんですが・・・。

 

Re:今夜のお買い物(05/13)

川上弘美さんの新刊が出たのは知りませんでした~!
理生ちゃんの新刊、西加奈子さんの新刊、そのほかにも気になる新刊がいっぱい…。
買うべきか 借りるべきか悩みつつ
手元に積んである なかなか読めない 読みたい本をながめつつ
やっぱり本屋さんに走ってしまいそうな日曜日です(汗)

「デンデラ」は昨日図書館で偶然見つけて すかさずお持ち帰りしました~!

 

kayokorinさん

こんばんはぁ~♪

>川上弘美さんの新刊が出たのは知りませんでした~!
>理生ちゃんの新刊、西加奈子さんの新刊、そのほかにも気になる新刊がいっぱい…。
>買うべきか 借りるべきか悩みつつ
>手元に積んである なかなか読めない 読みたい本をながめつつ
>やっぱり本屋さんに走ってしまいそうな日曜日です(汗)

感想あげときました。
つべこべいうつもりはありません。
川上弘美さんの新刊は買っちゃって下さい。
君に後悔はさせないよ。(笑)

>「デンデラ」は昨日図書館で偶然見つけて すかさずお持ち帰りしました~!

佐藤友哉さん初読みですが、「50人の老婆に巨大熊」というワケのわかならい売り文句に惹かれました。

 
 
