プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
05-09(日)

パソコンで聴けるラジオ・radiko


パソコンでラジオが聴けるサービスが3月から始まっています。

IP・サイマルラジオradiko.jp

試験配信のため配信地域が限定されていますが、ネット環境さえ

あれば気軽にラジオを聴くことができます。


聴くことができるのは

在京民放ラジオ7局 配信地域は首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)

(TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送、ラジオNIKKEI、InterFM、
TOKYO FM、J-WAVE)



在阪民放ラジオ6局 配信地域は関西圏(大阪、京都、兵庫、奈良)

(朝日放送、毎日放送、ラジオ大阪、FM COCOLO、FM802、FM OSAKA)



本好きの方におススメなのは・・・・

小川洋子さんの出ている↓

Panasonic Melodious Library

TOKYO FM (FM OSAKA)  ON AIRは日曜の10:00~


もうひとつは

ASASHISHINBUN BOOKBAR

J-WAVE ON AIRは土曜の23:00~


詳しくはradikoについて
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

聴きたいですね

パソコンでラジオが聴けるなんて知らなかったです。名古屋でもやってくれないかなあ。私はテレビよりラジオ派なので、興味しんしんです。

 

まるまろうさん

こんばんはぁ~♪

>パソコンでラジオが聴けるなんて知らなかったです。名古屋でもやってくれないかなあ。私はテレビよりラジオ派なので、興味しんしんです。

私も仕事中も含めて車で移動することが多いので、AM・FM問わず一日中ラジオを聴いています。 TVも好きですが、どちらが面白いか?と問われればラジオです。
今は試験配信中とのことなので、本配信になれば東海地区にも広がるかもしれません。

 

私もやってみました

今夜聞いてみようかなあ。

 

alisa1966さん

こんばんはぁ~♪

>今夜聞いてみようかなあ。

ネタによりけりだけど↓これ面白いよ。
http://www.j-wave.co.jp/original/platon/" target="_blank">http://www.j-wave.co.jp/original/platon/
J-WAVE 月~木 22:00~23:45

 
 
