プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
04-19(月)

またもや


激突されてしまいました。

赤信号で停車していたら、何を思ったか後続車がいきなり発進。

きあたかり号の後部に衝突しました。

その1 その2 の時とちがい心の準備がなかったので

ホントにぶっくりしました。 

体は無事ですが、キタアカリ号が入院しましたとさ。

そろそろ御祓いに行ったほうがいいでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:またもや(04/19)

あれまあ!
ほんとにお気の毒です。
でも、車が守ってくれたのですね。
お怪我なくてなによりです。

 

Re:またもや(04/19)

きゃー! それは災難でしたねー。
でも、お身体がご無事で ほんと何よりでした。

 

Re:またもや(04/19)

こんばんわ☆
ギャー!大丈夫ですか?!
ちょっと考えてみたんですが、
大きな事故が起きると大変だから、
神様が分割払いにしてくれたんだと思うんです。
きたあかり号には申し訳ないですが、
とにかくきたあかりさんが無事でほっとしました。

 

えーーーっ!?

お怪我がなかったのは不幸中の幸いでしたね。
3回目なのですか?
こういうのは気をつけようがないだけにほんとに災難ですよね。
厄年だったりしますか?
気分の問題かもしれませんが、お祓い・・・行ったほうがいいかもしれませんね(>_<)
きたあかり号、お大事にしてください。

 

Re:またもや(04/19)

え~大丈夫ですか!お怪我がなくてなによりですが、びっくりですね(@@)事故って、そうそうあるものではないのに、3回目とは!

 

Re:またもや(04/19)

それは大変でしたね。
それもいきなりではほんとびっくりしたでしょう!!
でもきたあかりさんが無事でよかったです。

 

Re:またもや(04/19)

こんばんは!
大変でしたね。
私も以前助手席に乗っていたときですが、信号待ちで後ろから追突されたことがあります。心構えがない無防備な状態なので、精神的な衝撃も大きいですよね~。
でも、お怪我がなくてなによりでした。

 

Re:またもや(04/19)

まあ! びっくり!
しかも3度目なんですね。
きたあかりさんにお怪我がなくて何よりでした。
ぶつかった車の方もさぞびっくりなさったことでしょうね~

 

Re:またもや(04/19)

あらあら・・・
今度はマイカーだったのですか?
首大丈夫ですか?

 

Re:またもや(04/19)

お体無事でよかったですねーー
車も早く帰って来てくれるといいですね!

私は厄年なので早々にお祓いしてもらって今のところ平穏無事に過ごしております。
気の持ちようかもしれないですけど、、ちょっと楽になりますよ☆

 

cyn1953さん

こんばんはぁ~♪

>あれまあ!
>ほんとにお気の毒です。
>でも、車が守ってくれたのですね。
>お怪我なくてなによりです。

私を守ったキタアカリ号は火曜日に入院しましたが、未だ(日曜日現在)入院中です。
アニキも運転気をつけてくださいませ。

 

kayokorinさん

こんばんはぁ~♪

>きゃー! それは災難でしたねー。
>でも、お身体がご無事で ほんと何よりでした。

この手の事故は防ぎようがないで災難としかいいようがありません。
kayokorinさんも気をつけてくださいませ♪

 

まる811さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんわ☆
>ギャー!大丈夫ですか?!
>ちょっと考えてみたんですが、
>大きな事故が起きると大変だから、
>神様が分割払いにしてくれたんだと思うんです。

おぉ~まるちゃんイイ事いいますね。 
すげぇ~納得しました。
でも、宝くじとかラッキーなことは一括払いにして欲しいです。(笑)

>きたあかり号には申し訳ないですが、
>とにかくきたあかりさんが無事でほっとしました。

ありがとう♪
まるちゃんも気をつけてくださいませ。

 

まこぴ^^さん

こんばんはぁ~♪

>お怪我がなかったのは不幸中の幸いでしたね。
>3回目なのですか?
>こういうのは気をつけようがないだけにほんとに災難ですよね。

そうなんですよぉ~ブログをはじめてから(過去五年)で三回です。 

>厄年だったりしますか?
>気分の問題かもしれませんが、お祓い・・・行ったほうがいいかもしれませんね(>_<)

厄年はおととしでした。(たぶん)
マジで佐野厄除け大師にでも行こうかと画策している今日この頃です。

>きたあかり号、お大事にしてください。

今日で入院5日目ですが長引きそうです。
ちなみに、保険会社が借りてくれた代車が新車で調子いいです。

 

もりのゆきさん

こんばんはぁ~♪

>え~大丈夫ですか!お怪我がなくてなによりですが、びっくりですね(@@)事故って、そうそうあるものではないのに、3回目とは!

ほい!おかげさまで体は無事です。
それまでは比較的事故とは無縁でしたが、ここ4~5年やたらとぶつけられるようになりました。 私があまりにもトロトロ走っているからかもしれません。

 

ケイプコッドさん

こんばんはぁ~♪

>それは大変でしたね。
>それもいきなりではほんとびっくりしたでしょう!!

とにかく突然で何が起こったのかよくわかりませんでした。

>でもきたあかりさんが無事でよかったです。

はい!ありがとうございます♪
ケイプコッドさんも気をつけてくださいませ☆

 

ぷるんつさん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは!
>大変でしたね。
>私も以前助手席に乗っていたときですが、信号待ちで後ろから追突されたことがあります。心構えがない無防備な状態なので、精神的な衝撃も大きいですよね~。

そうそう!実際の衝撃は大したことないと思うんだけど、精神的なショックでしばらくフラフラしちまいました。

>でも、お怪我がなくてなによりでした。

ありがとうございます♪
ぷるんつさんもお気をつけて☆

 

hamutanさん

こんばんはぁ~♪

>まあ! びっくり!
>しかも3度目なんですね。

そうなんですよぉ~
大事故の分割払いのようです。

>きたあかりさんにお怪我がなくて何よりでした。
>ぶつかった車の方もさぞびっくりなさったことでしょうね~

相手は女性の方でしたが、すげぇ~謝ってました。
好きで事故を起こす人はいませんからね。

 

ほっそさん

こんばんはぁ~♪

>あらあら・・・
>今度はマイカーだったのですか?

ほい!通勤に使っている車です。

>首大丈夫ですか?

幸いなことに、普段から頭を下げ続けているので首は鍛えられているようです。(笑)

 

にこももさん

こんばんはぁ~♪

>お体無事でよかったですねーー
>車も早く帰って来てくれるといいですね!

ありがとうございます♪
車はまだ入院中です。
10日ぐらいかかるようです。

>私は厄年なので早々にお祓いしてもらって今のところ平穏無事に過ごしております。
>気の持ちようかもしれないですけど、、ちょっと楽になりますよ☆

そういえば奥さんの厄払いには行きましたが、私の厄年(一昨年)は省略されていたような気が・・(汗)
ちょっと遅いけど厄払いに行こうかと考えています。

 
 
