プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
04-04(日)

ブックオフがTポイント撤退へ


今日は市役所で用事を済ませた後、髪をカットしました。

そのあとも時間があったので、ひさしぶりにブック○フをはしご。

そこで、こんなお知らせをみつけました。

BOOKOFFからのお知らせ:Tポイントサービス終了日決定のお知らせ

今まであちこちでTポイントを貯めて、ブック○フで使っていた

のでちょいとショックです。 詳しくはリンク先をご覧ください。


                          


というわけで、久しぶりの「今日のお買い物」です。


         

         

8冊で2120円でした。

                          


桜

今年は4月に入っても気温があがりません。

近所の桜はまだ八分咲きです。

でも、毎年桜を観られるのは幸せなことです。 

明日もお仕事がんばりませう。


関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:ブックオフがTポイント撤退へ(04/04)

こんばんは。
私もTポイントをコツコツためていたので、ブック○フの撤退は悲しいです。

私のTポイントカードはブック○フで作ったので、カード自体にブック○フのマークが入った見た目ブック○フ専用みたいなカードになっているのでショックは大きいです…。

 

Re:ブックオフがTポイント撤退へ(04/04)

こんばんは~。撤退ですか。まだポイントを使ったことがないので、終了前にブック○フで本にかえようと思います。使うほうもだけど、ためるほうでもだいぶ貢献していたから、撤退はほんと残念ですぅ。

 

Re:ブックオフがTポイント撤退へ(04/04)

こんばんは。私もブでカードを作ったので、がっかりです。あとはツタヤとファミマしか使わない・・・。
「Nのために」早いですねー。私も読みたくて図書館の137番目(!所蔵10冊)に予約を入れているのですが、ヤフオクで買っちゃおうかな・・・。その前にブで探さないとね(笑)

 

ぷるんつさん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは。
>私もTポイントをコツコツためていたので、ブック○フの撤退は悲しいです。

ネットで調べたら年末には発表になっていたようですが、私は今日知ってショックです。

>私のTポイントカードはブック○フで作ったので、カード自体にブック○フのマークが入った見た目ブック○フ専用みたいなカードになっているのでショックは大きいです…。

ムッムッ・・・それはプレミアがつくかも知れませんぜ。 大切に使ってくださいませ。

 

もりのゆきさん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは~。撤退ですか。まだポイントを使ったことがないので、終了前にブック○フで本にかえようと思います。使うほうもだけど、ためるほうでもだいぶ貢献していたから、撤退はほんと残念ですぅ。

ゆきさんは相当ポイント溜まっていそうですね(笑)
ブック○フで使ってもいいけど、楽天のポイントに交換することもできますよ。 
新しいポイントカードができるという噂もあるようですが・・・・・?

 

読子さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは。私もブでカードを作ったので、がっかりです。あとはツタヤとファミマしか使わない・・・。

私はガソリンを入れるときも使っています。 
一回の給油は5000円前後なので、そこそこポイントが溜まりますが使うところがなくなると困っちまいます。

>「Nのために」早いですねー。私も読みたくて図書館の137番目(!所蔵10冊)に予約を入れているのですが、ヤフオクで買っちゃおうかな・・・。その前にブで探さないとね(笑)

ほい!もう並んでいてぶっくりしました。 ベストセラー系はちょっと我慢すれば100円入りも早いように思います。 

 

私もです!

ブックオフでTポイント使えなくなるのショックでした・・・・。
たくさん本を呼んでますね!!
参考にまたのぞきにきます☆

 

HARUMI.Kさん

はじめまして♪

>ブックオフでTポイント使えなくなるのショックでした・・・・。

私はショックで寝込んでしまいそうです(笑)

>たくさん本を呼んでますね!!
>参考にまたのぞきにきます☆

はい。
またお越しくださいませ。

 

Re:ブックオフがTポイント撤退へ(04/04)

私もブックオフ大好きです!!
おすすめ店舗あったら教えてください♪

いつもきたあかりサンのブログをみて本選びの参考にさせていただいてます☆

 

Re:ブックオフがTポイント撤退へ(04/04)

私もブックオフ大好きです!!
おすすめ店舗あったら教えてください♪

いつもきたあかりサンのブログをみて本選びの参考にさせていただいてます☆

 

にこももさん

こんにちはぁ~♪

>私もブックオフ大好きです!!
>おすすめ店舗あったら教えてください♪

ブックオフってお店によって「相性」ってありますよね。 私は地元(千葉)のお店を回遊しています。

>いつもきたあかりサンのブログをみて本選びの参考にさせていただいてます☆

へっぽこブログなのであまり参考にならないと思いますが、今後ともよろしくお願いします♪

 
 
