プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
04-03(土)

3月の書籍代


先日、職場で4月からの新しい給与体系が発表されました。

40歳以上はすげぇ~給料が下がるらしい・・とのうわさ。

まぁ~私の仕事ぶりなら2~3万下がるのは仕方ないなぁ~

などと思っていましたが、なっ、なんと・・・・・・・・

基本給が70,000円も下がっていました。  

まだ、奥さんには言ってませんが、おこずかいも下げられ

ちゃうんだろうな・・・・。

もうコンビにで

  ロールちゃん  

が買えなくなっちゃうな・・・悲しいです。  


                          


というわけで3月の書籍代です。

7冊 4,130円

3月の満足度 28★



3月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2109ページ

わくらば日記わくらば日記

読了日:03月19日 著者:朱川 湊人

Presents (双葉文庫)Presents (双葉文庫)

読了日:03月12日 著者:角田 光代


スカイ・クロラ (中公文庫)
スカイ・クロラ (中公文庫)

読了日:03月07日 著者:森 博嗣

ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。 (100周年書き下ろし)ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。 (100周年書き下ろし)

読了日:03月07日 著者:辻村 深月

菊葉荘の幽霊たち (ハルキ文庫)菊葉荘の幽霊たち (ハルキ文庫)

読了日:03月03日 著者:角田 光代

ナニカアルナニカアル

読了日:03月02日 著者:桐野 夏生

ベーコン (集英社文庫)ベーコン (集英社文庫)

読了日:03月01日 著者:井上荒野

読書メーター

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:3月の書籍代(04/03)

・・・がんばって。
みんな同じですもの。
どん底のあとは、上昇しますって。
ところで、ハートかわいいですね♪
それと、ロールちゃん、ラムレーズン出たんだ!

 

さとうみみさん

こんばんはぁ~♪

>・・・がんばって。
>みんな同じですもの。
>どん底のあとは、上昇しますって。

ご声援ありがとうございます♪
ホントに上昇するかわかりませんが、一人でピョンピョン跳ねていれば気分だけでも上がるかもしれませんね(笑)

>ところで、ハートかわいいですね♪
>それと、ロールちゃん、ラムレーズン出たんだ!

袋のキャラクターであるロール姉さんですが、網タイツ姿でモーレツ状態です。私は悩殺されちまいました。

 
 
