プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
03-28(日)

馬鹿ヤローカレー


ここしばらく、お仕事がハードで読書時間を確保することができません。

栗田有起さんの新作もゲットしましたが、袋から出していない状態です。

とても悲しいので、

お昼休みに美味しいものを食べるキャンペーン(上限300円)

を独自に展開中です。

そんな中で最近のヒットは↓



(株)北都 馬鹿ヤローカレー

北海道に行った友達のお土産です。

パッケージがすごいコトになっていますよね(笑)

馬肉と鹿(エゾ鹿)肉を使っているので、馬鹿ヤローカレー。

あまり期待していませんでしたが、コクがあって美味しかったです。



もうひとつはこちら↓




日清食品 百福長寿麺 鶏だし塩ラーメン

コンビニだと168円。 スーパーだと120円前後で販売しています。

二極化の進むカップラーメンですが、この値段でここまで出来るのか!!

というぐらいの美味しさです。

もうこれは168円の奇跡といっても過言ではありません。



最後はこちら↓



東洋水産 本気盛 焦がしバター味コーン拉麺

コンビニでは180円前後で販売されているハイグレード商品です。

焦がしバターの小袋がついていて、食べる前に入れるとバターの

風味が・・  



関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:馬鹿ヤローカレー(03/28)

ちっちゃい字のところで爆笑し、せっせとメモをとってしまったぱぐらでした。
馬鹿ヤローカレーは、確かこのあいだ新聞で紹介されてましたよ。
明日はハイグレードな焦がしバターでランチしよっと。

 

Re:馬鹿ヤローカレー(03/28)

こんにちはー☆
おぉ!カップラーメン2個は食べたことあります!
最近のカップラーメンは侮れないですよね…むむむ…
馬と鹿でバカヤローカレーですか!
リンク先のデカい絵に仰天しちゃいましたよぅ~
食べてみたいけど、高い~…

 

ぱぐら2さん

こんにちはぁ~♪

いつもながら亀レスすんまそん。

>ちっちゃい字のところで爆笑し、せっせとメモをとってしまったぱぐらでした。

そうですね。一昔前ファミレスで昼ごはんを食べていたなんて夢のようです。

>馬鹿ヤローカレーは、確かこのあいだ新聞で紹介されてましたよ。
>明日はハイグレードな焦がしバターでランチしよっと。

おぉ~馬鹿ヤローカレーはメディア進出していたんですね!焦がしバターはホント美味しいっすよ♪

 

まる811さん

こんにちはぁ~♪

>こんにちはー☆
>おぉ!カップラーメン2個は食べたことあります!
>最近のカップラーメンは侮れないですよね…むむむ…

さすがまるちゃん。やはりタダモノではありませんな(意味不明)百福ラーメンは期間限定商品なので買占めしようと思いましたが、小売店では在庫が底をついているようで見掛けなくなりました。

>馬と鹿でバカヤローカレーですか!
>リンク先のデカい絵に仰天しちゃいましたよぅ~
>食べてみたいけど、高い~…

ほい!やっぱお土産価格なんでしょうね。
死ぬまでにもう一回ぐらい食べてみようと思います。

 
 
