プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)


 
01-31(日)

BACKSTREET BOYS来日記念。 「まごころギフト」の謎


ツアーでBACKSTREET BOYSが来日しています。

BACKSTREET BOYS関連で、以前からすげぇ不思議だなぁと思って

いるのは"THE CALL"のPVです。

すげぇ~お金を掛けているであろうと思われるPVは、曲のイメージ

にもあっているし、めちゃくちゃカッコいいわけですが、よ~く見てい

るとスーパーマーケットのシーンで、「まごころギフト」と書かれた大き

なPOPが画面に映りこんでいます。


1'49"~1'51"の左上をよ~く見てください。

日本で撮影したようにも思えるんですが、この後に写るPOPには

$2.99って書いてあるし・・・

いったいどーゆーコトなんでしょうか?

詳細をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

TheCall

こんにちはー。
アメリカの日本のスーパー?の前で撮影されたらしいですよ。
ちょっと詳しい場所は忘れてしまいました。
日本で撮影されたのはBiggerだけみたいですね~。

 

yuiさん

こんにちはぁ~♪

>こんにちはー。
>アメリカの日本のスーパー?の前で撮影されたらしいですよ。
>ちょっと詳しい場所は忘れてしまいました。

詳細情報ありがとうございます。
これで今夜からぐっすり眠ることができます(笑)

>日本で撮影されたのはBiggerだけみたいですね~。

新旧取り混ぜた日本という感じですね。
コメントありがとうございました。

 
 
