プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
01-03(日)

高品格


どこにも出かけることなく3日間の正月休みが終了しちまいました。

しかも、一日24時間のうち20時間をコタツで過ごしていたので、

明日から仕事に行けるかどうか心配です。

休み中は  したり、 をしたりしていたわけですが、前から

見たいと思っていた『麻雀放浪記』を観ました。 


どうしようもない人たちが出てくる映画で、わたしにはピッタリの映

画でした。 角川映画のわりにはキャスティングも個性的で、なか

でもピカイチだったのは高品格


名脇役としていくつもの映画やTVに出演していましたが、フレー

ムの片隅に写るだけで画面全体が引きしまる独特のオーラを放

つ役者でした。 

こういう存在感のある役者を今さがすのは難しいでしょうね・・


高品格のようなシブいオッサンになりたいなぁ~と思った2010

年のお正月でした。


   

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
